【BE:FIRST】ZIP!朝ドラマの主題歌!テレビでのお披露目はいつ?

エンタメ

2022年3月1日からスタートしたZIP!朝ドラ「サヨウナラのその前に」の主題歌をBE:FIRSTが担当!歌番組での披露が楽しみですね。

【BE:FIRST】ZIP!朝ドラマの主題歌

BE:FIRSTの「Bye-Good-Bye」がZIP!朝ドラマ「サヨウナラのその前に」の主題歌になりました!
この曲もSKY-HIさんが書き下ろしたものだそうです。

「Bye-Good-Bye」は全体的に高音が目立つ、歌唱力が相当必要な曲です。歌詞はドラマの内容に寄り添ったポジティブなものになっているので、応援ソングになりそうな気がします。

CDリリースは5月17日(水)で、先行配信は3月7日(月)です!

【BE:FIRST】ZIP!朝ドラマの主題歌のお披露目は?

3月9日、日テレ系朝の情報番組「ZIP!」と「スッキリ」に出演することが決まっています!

ZIP!に7人全員で出演するのは今回が初めてになります。一方、オーディションからずっと密着してきたスッキリは4度目の出演となります。それぞれの番組で新曲「Bye-Good-Bye」を生パフォーマンス

さらに、「スッキリ」ではプラスもう1曲披露するそうです!2曲も聴けるのはうれしいですね。しかも、「Bye-Good-Bye」はフルコーラス歌ってくれるそうです!!!

プレデビュー曲の「shining one」やデビュー曲の「Gifted.」と同様に1曲まるまる聴けるのは、3月9日が1番早いです。見逃さないようにチェックしましょう。

朝早いですが、BE:FIRSTの生歌にはかなり期待できるので楽しみですね!

【追記】
「スッキリ」でのパフォーマンスは公式YouTubeチャンネルで公開しています。見逃してしまった方はこちらをチェック!

まとめ

BE:FIRSTがドラマの主題歌を担当するのは初めてです。シングル2曲目で早くも主題歌を歌えるのはすごいことですよね。

BE:FIRSTはYouTubeチャンネルでリリースした曲すべてを公開しているので、出演時間に家にいなくて見れない!という方は、ぜひYouTubeチャンネルを見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました