【原菜乃華】間宮祥太朗主演『ナンバMG5』に宇梶剛士、鈴木紗理奈と出演

エンタメ

続々と4月からの新ドラマ情報が明らかになっていきますね。4月からフジテレビ系水曜10時の枠で放送される、間宮祥太朗さん主演の「ナンバMG5」も出演メンバーを発表しました!
その中に、真犯人フラグで存在感のあった原菜乃華さん(相良光莉役)の名前も!

原菜乃華・宇梶剛士・鈴木紗理奈役どころは?

ナンバMG5』間宮祥太朗演じる主人公の筋金入りヤンキー家族解禁 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

■原菜乃華・・・難破 吟子役
主人公・難破剛(間宮祥太朗)の妹役

宇梶剛士・・・難破  勝役
主人公・難破剛(間宮祥太朗)の父親

鈴木紗理奈・・・難破ナオミ役
主人公・難破剛(間宮祥太朗)の母親

今回発表された3人は主演・間宮さんの家族でした!

宇梶さんは「相手に勝つまで家に帰ってくるな!」が口癖、息子の剛に対して喧嘩の英才教育をしてきたヤンキーパパです。すごいはまり役!鈴木さんも、元レディースであり、ヤンキーの息子を誇りに思う母親。特攻服を作ったり、美味しいご飯を作ったりと優しいお母さん役です。

娘役の原さんは「真犯人フラグ」で清楚な女子高校生役(光莉)を現在演じていますが、4月からは対称的なヤンキー女子中学生を演じるそうです。全く想像できないところが楽しみですね。

「ナンバMG5」あらすじ

ナンバMG5 | イントロダクション - フジテレビ

関東最強と恐れられる生粋のヤンキーファミリーは、剛(間宮さん)がケンカで勝つたびに「全国制覇を狙え!」と歓喜します。そんな家族の期待を背負った剛ですが、本当は「ヤンキーをやめたい」と悩み始めます。そこで高校生になった剛は、家族の前ではヤンキーであり続け、学校では真面目な生徒になるという「二重生活」を始めることに。

学校では優等生として美術部に入部するのですが、いじめられている友人を放っておけず、つい特攻服に着替えて助けたことをきっかけに、正体不明の最強ヤンキーとしてどんどんのし上がってしまうという波瀾万丈なストーリー。誰にも言えない秘密を抱えながら、憧れだった普通の高校生活を送ることは出来るのでしょうか?

公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/
公式Twitter:https://twitter.com/nanbaMG5_

番組概要
■放送日時:4月スタート 毎週(水) 22時~22時54分
■原作『ナンバMG5』
『ナンバデッドエンド』小沢としお
(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)

「ナンバMG5」出演者一覧

・難破  剛:間宮祥太朗

・伍代 直樹:神尾 楓珠

・藤田 深雪:森川  葵

・大丸 大助:森本慎太郎(SixTONES)

・難破 吟子:原 菜乃華
・難破ナオミ:鈴木紗理奈
・難破  勝:宇梶 剛士

まとめ

監督は「踊る大捜査線」で知られる本広克行監督です。ヤンキー系のドラマをどのように面白くしてくれるのか楽しみですね。

また新たに出演者がわかりましたら更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました