【下北沢】年会費0円でコストコ商品を購入できるStockmart(ストックマート)とは?

ライフスタイル

下北沢に年会費を払わずに入れるコストコがあることを知っていますか?お店の名前はStockMartストックマートなんですが、コストコ公認で、毎日コストコから仕入れたものを陳列しているそうです!なので、本当に商品はコストコそのもの!さっそくご紹介します。

Stockmart(ストックマート)ってどこにあるの?

stockmart 下北沢】コストコ取扱商品・1番わかりやすいアクセス ...

■住所 東京都世田谷区北沢2-22-10 下北沢リライアンス Bldg. B1F

■アクセス 下北沢駅(南西口)から徒歩1分

■営業時間 11:00~20:00 定休日なし

Stockmart(ストックマート)の年会費は?

コストコは年会費が必要なことで知られていますが、Stockmartは年会費がかかりません!

年会費0円でコストコの商品を買うことができる場所なんです。ちなみにコストコの年会費は4840円します。

そんなに頻繁にコストコに行くわけではないけど、コストコに売っている商品が欲しくなることありませんか?

私は特にコストコのパンが好きなんですが、車を持っていなかったり、年に数回しか行かないのに5000円近くも払わなきゃいけないのはなあ...

そんな風に思っている方にはぜひ行ってみてほしいです!

Stockmart(ストックマート)にはどんな商品があるの?

今日下北沢に行ったもう一つの理由がこちら。あの!コストコの ...

コストコでは定番のものがここにも置いてあります。大人気のピザはなんとハーフカットにされて販売されているんですわざわざコストコで仕入れたものを特別に用意されたハーフサイズ用のボックスに入れてくれます。

なかなか大人数じゃないと買う勇気が出ない方でもこのサイズなら買いたくなっちゃいますね。

stockmart 下北沢】コストコ取扱商品・1番わかりやすいアクセス ...

こちらも大人気なトイレットペーパーとキッチンペーパーで、コストコと同様に大容量で売られていますが、店内ではバラでも販売してるんです!

さすがにこの大きさを電車で持って帰れない方もバラで買えたら挑戦できますよね。コストコで一気に買って気に入らなかったら嫌だなって思う方も一度ここで1つ買って試してみるのもいいかもしれません。

Stock mart下北沢(ストックマート) | I LOVE 下北沢

コストコでは基本大容量ですが、Stockmart(ストックマート)では少量から試せるのがポイントです。パンやデニッシュなども半分の量になっていたり、1つの容器で数種類を試せたり、色々楽しみ方があります。

気軽にコストコ | 小田急のくらし | 小田急不動産株式会社

ストックマート - Twitter Search / Twitter

大容量のお菓子も置いてあります!

まとめ

コストコとの大きな違いは、年会費がないことと、気軽に買える程度の量を購入できるとこです。

しかし、わざわざコストコから仕入れていて、さらにそれを小分けにしたりしているため、若干商品の値段がコストコで買うより割高になっています。

それでも、年会費を払わずコストコのものが買えるのはデカいんじゃないでしょうか!

ぜひ興味のある方は行ってみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました